幸せになろうよ 9話 あらすじ [幸せになろうよ 9話]

[ハート]幸せになろうよ 9話 あらすじ.....

【幸せになろうよ 9話 あらすじ】
階段から落ちた矢代(藤木直人)は病院に運ばれて一命を取り留める。
現場に居合わせた春菜(黒木メイサ)は純平(香取慎吾)
のデートより矢代弁護士の付き添いで病院に行く。
春菜(黒木メイサ)は純平(香取慎吾)に「知り合いが入院した」と嘘をつく。

後日、純平の母親と楽しく過ごした帰りに
純平(香取慎吾)に実は知り合いではなく矢代(藤木直人)が
入院していることを話す。

すると純平(香取慎吾)は矢代(藤木直人)のお見舞いに
一緒に行こうと言って行く。
矢代(藤木直人)は僕を笑いにきたんですか?と気分を害して凄い剣幕で怒る。


純平(香取慎吾)は春菜(黒木メイサ)に今の矢代弁護士(藤木直人)は
1人にしておけないからそばにいてあげて欲しい。
僕は信じてるから。と。。

結婚相談所の後輩のまりか(仲里依紗)は先輩である純平(香取慎吾)に
彼女だったら普通彼氏のこと第一に考えるべきなんじゃないですか?
私には理解できないです。と伝える。

病院で矢代(藤木直人)に付き添っている春菜(黒木メイサ)を見て


矢代さんにはあなたが必要です。
あなたも矢代さんの側にいた方が幸せになれると思うから。



純平(香取慎吾)は矢代弁護士(藤木直人)が入院している
病院の前で春菜(黒木メイサ)に別れを告げる。。。



うーん、純平はどこまで良い人なんだろう。
もっと自分の幸せの為に動いて欲しいな~☆

まりかは自分にまっすぐでなんか共感できる部分がありますね^^



黒木メイサ着用モデル動画あり↑







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

jin -仁- 9話名前をなくした女神 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。